Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
RANKING
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
- / - [-]



comments(0) / - [-]
ご無沙汰
ご無沙汰しておりましたが普通に生活してます^▽^

子龍とめっちゅも元気いっぱい走り回っていますよ〜!!
日差し厳しくコンクリは熱いのでお散歩の時間があまりとれないのが寂しいですね(´・-・`)
早く秋にならないかな〜〜♡

友達のところにミニチュアダックスちゃんがお迎えしたようで早速会いに行ってきましたよーー
ちっちゃい!ちっちゃい!!
子龍にもこんなときあったな〜としみじみ(めっちゅは預かった時点で9ヶ月だったので成犬に近かったです)
いつか一緒に遊べたらいいなと思いつつ、めっちゅの犬を見たら飛びかかる癖をどうにか直したいと思いました。。

せっかくだし新しいブログで再開しようかな〜とも考えてます(ノ) *´▽`* (ヾ)ん〜〜

comments(0) / - [-]
放置(ΩДΩ)
全然記事かけてなかったので今度写真整理して載せたいと思います・・・
うう・・
やっぱりブログ続かないな〜〜

しりゅめちゅのツイッターとかにすればいいのか・・・w
冗談ですけど(´・◡・`)


comments(0) / - [-]
過去の記事を投稿しました!

地震以降停滞してた記事を一気にUPしてみました!

新しく投稿したのは、

・2/16曽我梅林
・2/26日向ぼっこ
・3/17地震後・・
・3/18遅れたけど・・
・4/17お庭で
・4/30花

となっております。
よかったら見て下さいね(っ´∀`c)


comments(0) / - [-]
命日

今日はジャクソンの命日でした。
どんどん時は流れていきますね。

明日、家族でお墓参りに行ってこようと思います。


comments(0) / - [-]

※犬達の写真はないです。

庭に咲いた花を撮ってみました!
730

731

732

733

734

春になってこの花達が咲くと、ジャクソン(先住犬)の命日が近づいてきたな〜という感じになります。
命日は5/3だ。
この花達を摘んで、お参りに行くんだ!


comments(0) / - [-]
お庭で
 728

729

ちょっと遠くへ息抜きにお散歩に行きたい〜(*´Д`*)
と思いました。
近いうちに出かけたいなー

comments(0) / - [-]
遅れたけど・・
 子龍の誕生日プレゼントが買ってあげれてなかったのですが、この日母がケーキを買ってきてくれましたヽ(*´Д`*)ノ

私はぬいぐるみを・・w
このアヒルたんは子龍の赤ちゃんのころから使ってるデザインのなのですが、毎年買ってるため同じのがいくつもありますww
今度時間があったら全部並べた写真を載せたいですねw

726

727
少しは元気出たかな〜^^

comments(0) / - [-]
地震後・・

皆様の地域は大丈夫だったでしょうか?
うちのところは震度5弱。
一番大きな被害があった場所に比べるとひどい震度ではありませんでしたが、震度5というものを初めて体験しましてそれはもうとても恐ろしかったです。

幸い家にいた時で、犬達を連れて庭へ移動。
余震も結構多く大きいものもありました。
犬達は地震が起こるたびにビクビク。
尻尾はお尻の下まで巻かれて混乱してたみたいです。


ちなみに、母方の実家が宮城の仙台でして、地震後は実家との連絡にも追われていました。
しかし全く電話は繋がらず、とにかくリダイヤルをしまくっていました。
ようやく従弟の携帯と繋がり、その子と祖母の無事は確認。
家にいなかったとのことで自宅の方との連絡を急ぎました。

※この後実家と連絡は繋がり、全員の無事は確認されました。
家と養豚所の方は地震でひどい状態だったようですが。
豚達も心配です・・



被害に合われた地域の方にお見舞い申し上げます。
早く復興されることを願って。


724
地震から数日後。
ちょっと元気ないですね・・
725
地震後から約1か月間、迷子札の代わりとなるネームタグをつけた首輪をさせました。
いつも散歩以外では首輪も取っているのですが、今後万が一大きな地震がきてどうしようもなくなったときのために。
少し覚悟を決めようという話も家族でしました。

もし離れても、いつか一緒になれるように。



※幸い、この後さほど大きな地震もなくて少しだけ一安心、といったところでしょうか。


comments(0) / - [-]
子龍誕生日おめでとう。

こんな事態だけど祝わせて下さい。
5歳になりました。

前の子がいなくなって沈んでた私に勇気をくれたのは子龍と会えたから。
生まれてきてくれてありがとう。
出会って一緒にいてくれてありがとう。
これからも一緒に生きていこう。

プレゼントは用意できるかわからないのでとりあえず文章のみで。
もし画像上げられそうなら後で上げたいと思います。


comments(0) / - [-]
現地には

2日経って救助されたわんこもいる。
現地に駆り出されるわんこもいる。
人間も頑張っているけど、わんこだって頑張っている!!!


| 1/37PAGES | >>