Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
RANKING
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
- / - [-]



comments(0) / - [ファッション]
メリクリ!▲侫.奪轡腑麒
まずは洋服!
613
PET PARADISEさんで。
割引で安値で助かりますw
614 
iDogさんで。
恒例のセールに便乗してきました!
しっかりとした作りでデザインも良いiDogさんの服は大好きです!
型落ちとか、プリント間違いとか、売れ残りのサイズとか、そういうのはあまり気にしないのでありがたいですね〜
色違いがあればいい。
男の子っぽい色と女の子っぽい色があれば更に嬉しいですが。

というか、1着1000円ですよ!?
こんな良い作りと生地なのに・・・
まぁ、セール開始時は凄い混んでページが開けない状態とかになったりするんですけどね、頑張ってクリックしまくって4着ゲットしたのです^^
来年もまた可愛いのがあるといいなぁ♪

そんなわけで洋服はこんな感じです。
で、もう一個は・・・
615
ジャアアアアアアアアン!
首輪!!!
好みの色のがあったので!!!!

前のが大分汚れてきてしまったので、新しくすることにしました。
今まで使ってたものは頂き物なので大事にしまっておきたいと思います。

めち子はカラー(首輪)もリード(綱)も茶碗も服もキャリーバッグもピンクで染まってきましたww

うん、こんな感じですかね!
次は年始の挨拶だと思われます。
皆様、良いクリスマス&お年をお過ごし下さい!
ではでは!(*^ω^*)

comments(2) / - [ファッション]
着物を作ることにした!
ご無沙汰してます〜。
放置ごめんなさい、色々ありまして。
しりゅめちゅは相も変わらず元気でやってます!
知らない人が家に上がりこむとめっちゅは本当近づかないな…今度来る友人は数回来てるけど全然慣れないし…。
このまましりゅめちゅは犬嫌い人嫌いの道を進むのか…むーーん。


そういえば、年賀状のための犬用着物の話!
子龍のは買ったのがあるのですが、めっちゅと過ごす正月は初なので着物はないのです。
可愛いのを探してネットサイトで見てたのですが、やっぱり着物って高いですよね・・・!
好みのを見つけて値段を見たら、安くても6000〜9000円くらいするんです;;

そこで!
好みのが手に入れずらいなら作ってしまおうということで、めっちゅの着物は子龍の着物の型を取って作ることにしました!

子龍よりめっちゅの方が胴幅が広いので、めっちゅ用にするには1.2倍程度で拡大コピー等をして型紙を作ります。
まだ型紙を作成しただけですが、年賀状作りを始める前までには作り終えたいと思います〜☆

新年には新TOPにしようと思いますので、そこで着物を着ているめっちゅがいなかったら…察して下さいw笑

つか、最近めちゅん子肥えて来たんだよね・・・あ、子龍も確実に増えてます。滝汗
クリスマスに犬用のディナープレートでも頼もうと思ってたけどどうしようかな〜〜
きっと買ってあげちゃうんだろうけど(^ω^)あーぁ

comments(2) / trackbacks(0) [ファッション]
おめかし
数日前に頼んでいた洋服が届きました★☆
ハッピーだわんさんでリニューアルセールをやっていたので!
もうちょっとお金をかけたいけど、今は犬達も多いし出来るだけ節約節約で頑張ろうかと…!

早速着させてみました!
めっちゅは服嫌がらずに着てくれるなぁ。嬉
290
他にピンクもあったけど絶対めっちゅは水色系や緑系が似合うと思ってます。勝手に。
この服は前がボタン留めなので、服嫌がる子に着せるには厄介かもしれませんね;

あと押入れに入ってたわんこハウス『KINOKOCHAN』が登場★
めっちゅは狭いとこにいつもいるので入るかなぁと思って出してみましたがすぐ入って隅々までチェックをしてました。
チェックが終わると中でゴロンとしてしまいました。
顔だけ出してたのでそこを写真撮ってみました〜
291
な、なんかアホっぽい・・笑



朝方、子龍と寝てたらめっちゅが下から上がってきたので(もう階段上るようになりました^^;)、一緒にゴロゴロしてた画像を。。
292
豪快な男らしい寝方の子龍とおしとやかに足を揃えて寝るめっちゅ。
凄い差・・(゚ω゚)

comments(0) / - [ファッション]
たんまり買ったよvv
今成城学園前ですー場違い極まりない…ぁぁぁ。

下北沢からはしごして、子龍の服三枚も買ってしまいましたわーいプシュープシュー
だってみんな可愛いんだもん…これでも大分抑えたんだぜ…

それと!
TDBさんの看板犬のせなくん&りんちゃんが凄い可愛かったぁぁギザギザラブラブラブ
挨拶しに来てくれるし、手出すと寄ってくるし、名前呼ぶと尻尾振って来るし…うちもあれくらい社交的ならなぁーと何回も思ってしまいました!!
いやー本当に可愛かったラブ
今度はあのせなくんが着てた服を買いますプシュー
襟とか立っててめっちゃ可愛かったなぁぴかぴか

早速今日の収穫物をお披露目ー!
181
良い買い物をしました!
特に欲しかったDOTTIEクローバーが買えた〜ラブ
今度はDCのアミューズメントをゲットしますよーー!!プシュープシュー

それで、今日買ってきたのを着たのはコチラ〜〜
182
183
184
どれも表情固い・・・(´Д`)

画像多すぎたな・・・容量でか過ぎて携帯から見れないかもです;

comments(0) / - [ファッション]
大好きTDBさん!
169
TDBさんから洋服が届きました〜ラブラブ

そろそろ夏祭りも近いということでゆかたを探してたのですが、なにせ子龍は黒いので色が濃いのを着せると真っ黒黒になっちゃうんです(´Д`)
なので白系ので可愛いデザインのを探してました。
そしてTDBさんのところで見た瞬間購入ぴかぴか
他の服もすごい好みで選ぶの大変でした!
大好きなお店になりました!これからもお世話になりまーすラブ

写真も撮ってみました〜楽しい
170

171
とりあえず浴衣だけ。
前をマジックテープでつけるだけなので着せるのも簡単なんですよ〜ラブラブ

なんかHPに掲載して頂けるそうで送ってみようかな〜とか考えてます!

comments(0) / - [ファッション]
日向ぼっこ&試着
162
今日は暖かいな〜〜

というわけで日向ぼっこ。
部屋を綺麗にしたついでに出窓に陣取ってた本棚を外したので、これでもかってくらい子龍くんが足を伸ばしてます!
外で動くものがあればなんでも興味示して吼えます・・・ちょ、静かにしてーー!!><



ついでに子龍が赤ちゃんだった頃に買ってブカブカだった服を発見!!
早速着せてみたらなんとまぁ丁度良い大きさになってまして^^
163

見て分かるとおりフードも付いてます。

・・・被せてみましょう。

164
変!!!!!!(笑)
耳も出せるフードだから出せばよかったな・・・

comments(0) / - [ファッション]
祝★当選
夕方ポストを見たら、変わった郵便物が。
何だ〜??と思い開けてみると、ななななぁぁんと!!!

153

愛犬チャンプさんの読者プレゼントに当選した模様ラブ
しかも洋服の当選なんて初めて〜〜ラブラブ
すっごい嬉しかったです!!
色も可愛いし!襟付きのって持ってなかったので早速今度着させてみようと思いますぴかぴか

幸先いいな〜、これを機に何か抽選的なものに挑戦しちゃおうかなぁるんるん

comments(2) / - [ファッション]
買ってきました!
134
29日に池袋のハッピーだわんへ行ってきました!
可愛いのが何個かあって迷ったけどとりあえず臨時収入が予想以上に少なかったので一着止まり;
今度また行こう♪♪

コレ着て散歩にも行ってきました!
135
ちょっとパツンパツンかな〜?笑
でもこの一つ上のサイズだと確実にデカいんだよね・・・!

近所で今まで工事してた道が開通しそこ通ってきたけど暗いときは怖いな、あの道は。

+  +  +

よろしければポチリとよろしくお願いします〜。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

comments(3) / - [ファッション]
トリミングで二代目に。
今日は凄い良いお天気でしたね!
関東は清々しいくらいの晴れでした!
お庭に干していた子龍のベッド、陽に当たるその中で子龍は一緒になって寝ていましたv
82
この後深い眠りに。。

31日はトリミングへ行ってきました!
それと一緒に新しいカラーも取り替えてもらいました!
見えるかな〜〜?
83
前の初代カラーは思い出として閉まっておきます。

そ、そういえば、トリミング時に体重計ってもらったのですが・・・ですが・・・。

に、2.75kgになってました・・!!!

やばいデカい!2.55が標準なのにーー!!
きっと間食してるからだ・・・。。+゚(゚´Д`゚)゚+。アアアア

+  +  +

よろしければポチリとよろしくお願いします〜。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

comments(0) / - [ファッション]
ニューカラー!!
今日も今日とてショッピングモールへお散歩ー♪♪♪
最初に比べて随分とサッサッと歩くようになりました!
駆け足もよくするし!

でも実際お散歩中のわんこが寄ってきたら逃げるとか色々な問題点は残ってたりしますが^^;
今日なんて広い芝生の公園で寄ってきたマメシバの子に超びびってさ・・・。
飼い主さんと話したんだけどまだあの子5ヶ月らしいよ・・・!!
ちゃんと社会に順応してってるのねー、うちのは箱入りにしすぎて・・・うう。

今日はあまり買い物しないようにとお金はちょこっとしか持ってかなかったんですが可愛いカラーがあったので買ってしまいました;;
あと芝生で遊べるかなーと、プープーなる小さめのボールも買ったよ!
遊ばなかったけどね!
ボールを投げて自分で取ってくるって!!!!恥ずかしーーー!凹笑
結局家の中で遊ぶ用のおもちゃになってしまいました。。しゅん。。

まぁその凹んだことは置いといて!
これが買ってきたカラーです♪♪
81
もう3個可愛いのあったんだけど(多いな)、どれも6000円くらいので手が出ませんでした。。
高すぎる・・・誕生日か・・・いや高いわ。。。
(と店内で考え中に横にいたおばあさん2人が超犬を溺愛してて試着室で5着くらい付けた挙句全部買ってた・・・アレ高いブランドのだ・・・すげぇぇぇええ)
到底マネ出来ませぬ。。。
子龍ごめんょ・・つД`゚)゚+。

+  +  +

よろしければポチリとよろしくお願いします〜。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 1/3PAGES | >>