Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
RANKING
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
- / - [-]



comments(0) / - [動画]
子龍とめっちゅの愛動画
JUGEMテーマ:ペット



めっちゃ可愛い動画が撮れてしまいました!!!
フィルターかかって私にしかこう見えるなんてことは・・・ないと・・・思うので…是非見てやって下さい…!
子龍がチョイチョイと前足でめっちゅにアピールするも、めっちゅは全く気にせず子龍だけ興奮しっ放しな動画となっております!
最後なんて飛んでますから!!!!犬って飛ぶんですね!!!笑
もう撮ってる間ニヤニヤしてました!
はー可愛い!!!!!子龍のこんな行動、今まで見たことないんですよ^^ニヤニヤ

本当可愛いんですって!!!(うるさい)

動画011

このめっちゅがウチに迎える子です!
子龍との相性は大事だと思って、一番相性がいい子にしようと思ってたのですが、めっちゅ以外にはこんな行動しないんですよ!
気に入ったのかな〜。
ていうか、めっちゅの方が年下なのに体の大きさで子龍が年上のお姉さん(めっちゅ)にチョッカイ出してるように見える。。。ニヤニヤ

あーもうニヤニヤが止まらない!!!!!



今♂2匹は去勢の手術中です。頑張ってます。
他の3匹の里親さんの話もそろそろお電話が来る頃だと思います。
どきどき。。

comments(0) / - [動画]
みんな一緒な動画
動画010

動画の中に映る順は

すいか
まーがりん
ちび
めっちゅ

になってます。
この4匹の中で、めっちゅを新しく迎えることになりました!
女の子を飼ってみたいというのもあったし、何より子龍と相性が良いのです。
その動画はまた近いうちに載せます!

comments(2) / - [動画]
一騎打ち
おもちゃと格闘中!
220
久々に動画も撮ってみました♪

動画008

ここまで思いっきりボロボロにしてくれると買ったこっちも嬉しいですプシュープシュー

comments(0) / - [動画]
mずさんより頂きましたッ!!
147
いいい頂いてしまいました〜〜〜!!
他にも色々とお手間を取らせているにも関わらず、子龍にまで頂いてしまい・・・!!!
ありがとうございます!!!!!


早速あげてみましたプシュープシュー
あげた瞬間の動画をUPしたかったのに、なぜか容量オーバーでUPできず・・・なんでだーーー!!!
いつもと大して時間変わらないはずなのにッッ!
すっごい尻尾振ってるヤツとか、なんとかmずさんに見せたかったのにーーー!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


148
その後も子龍くんは格闘どんっ


149
格闘の末、無残にむしり取られたアヒルたん・・・ごめんね・・・つぶらな瞳がまた切なさを誘います。笑
犬って振り回すとかむしるとか好きらしいですね!!(前の子はぬいぐるみで遊ぶ事自体あまりしなかったので・・)


ハイ、子龍くんーー、ちゃんとお礼言ってね!
150
本当に、どうもありがとうございました!!

comments(0) / - [動画]
水遊び
あっつーーー!!!
あっついーーーーーー!!!
暑い日&寒い日が交互に押し寄せてきて体調悪くしそうです・・・。
さて今日27日はとっても暑かった!
ので!
子龍を外に連れ出し水遊びをすることにしました楽しい
まずはタライをプール代わりにしてみましたおてんき
146
か、かんわいぃ〜〜ハート大小

子龍くんは水大好きみたいで、ホースから出る水に向かって行きますパンチ
そんな場面を動画でどうぞプシュープシュー

動画007

また暑い日にやろうね〜〜ぴかぴか

- / - [動画]
暇ですね
84 85 暇だね〜、ごめんね。。。 明日はバレンタインだからおもちゃ買ってあげるから!! 今日は久々に動画でも配信しますね! ▼動画004

comments(0) / - [動画]
新しいおもちゃへの反応
この前、お父さんがキリンのぬいぐるみ買ってくれました!!!
手足がぶらぶらするヤツで子龍も遊びまくってましたよ!

これが動画ですー。
PCからのみ見れます。

子龍動画003

ちなみにこのぬいぐるみ、数日後に足が全て引っこ抜かれてました。
ご無体な!笑

comments(0) / - [動画]
墨事件ー!
で、出かけて帰って来たら・・・ギャァァアアアアアアアアア


アァァァァァァ・・・子龍が・・・市販の・・・筆ペンのタンク部分を・・・!!!!!
新しく買い換えたクッションにインクが染み込み、しかも子龍の腹・全部の足・舌まで黒くなって・・・ッッ!!!!!or2涙

去勢したばかりでシャンプーも出来ないし最悪です。。。
でも、まぁ・・・一瞬子龍のお腹に黒い液がついてて何か変なモノが出たのかと思ってかなり焦りました;;;
よかった、病院に電話して行って『これインクですよ』とか言われたら恥ずかしすぎる・・・!!!







あ、この前ネッカーしてヨチヨチ歩いた子龍撮ったので貼りますね〜。
PCからのみ見れます。

子龍動画002

comments(0) / trackbacks(0) [動画]
動画投稿とかやってみたり。
ちょっとテストとして動画貼り付けとかしてみたいと思います。
コレはウチに来てまだ2日しか経ってない時の子龍です。
※PCからしか見れないと思います;(自分の携帯からは無理でした)

子龍動画001

やばくないですか!
別人ならぬ別犬です!
こんなに表情違うもんなんだ。。。
もっと動画投稿しよーーっと!!

| 1/1PAGES |