Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
RANKING
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
- / - [-]



comments(0) / - [旅行]
長岡旅行2日目(完)

ラストはみかん狩りへ〜〜〜!
前からお世話になっている乾物屋のご主人に、
「犬もOKですよ」
と言われていたので、そちらへお邪魔しました!
本当に良い方達なのです〜^^

706

707

なかなか良い写真が撮れたのでは!?
ちなみに子龍くんのとなりのみかんの木が非常に美味しく、家族でそこのみかんをもぎ取りまくったらほぼ全滅してましたwwwww
かわいそすw
でもありがとうwww
美味しく頂きます!

現場でいくつか食べたのもあるけど、持ち帰りように配られた袋に大量に詰めて持って帰ったのですが、
家で図ったら7kgあったよね〜wwwwww
多すぎるw


そんな感じであとはグースカ寝て帰りました!
久々の旅行でしたが、満喫できました・・・あとリフレッシュできました!
楽しかった!!!!!

長々と見て下さった方もありがとうございました!
おわりです!


comments(0) / - [旅行]
長岡旅行2日目

703
おはよ〜〜〜〜〜〜(´o`)〜〜〜〜・・・ねむっ

朝の散歩へ行こう〜
※前回旅館の方に教えてもらってたどり着けなかった公園を目指しますw

704
ちょw
朝の運動にはキツすぎる階段wwww
あと坂道w山道やんけwwwwwwwwww
帰りの下り坂もヒールだと更に怖かったですwww

このあと旅館に戻って、美味しい朝食を頂き、宿を後にしました!
途中で長浜海岸へ。
705
子龍は入るわけもなくw
めっちゅだけ海にザッパーーー\(^ω^)/ーーーン!!!
風邪ひくよーw
洗い場の水が冷たくてめっちゅが本当に風邪ひかないか心配だったwww

⇒つづく


comments(0) / - [旅行]
長岡旅行1日目

さて旅館に着きました!
今回も小川家さんにお世話になります。
もう、ここは料理も素敵で本当大満足なのです!

その頃のしりゅめちゅ。
ようやく落ち着いたかねw

696

697


そうそう、料理、今回も凄かったですw
698

699

700

701

702

他にも沢山ありました・・・!
載せきれないw
そして味付けも凄い上品で最高でした〜

さてさて、温泉入って温まったところで・・・寝ますか!
まだ8時だけどね!!!←

⇒2日目へつづく


comments(0) / - [旅行]
長岡旅行1日目

今回はマウンテンドッグランさんでお世話になりました!
ここは起伏が凄くて、犬どころか飼い主も運動になりますw
トイレまでどんだけ体力使わせるのwwww
※前に一度来たことがありますがw

692

693

694

695

とりあえずここまでにしておこうww
とにかく、いつも休みを避けての旅行なのでなかなかわんちゃんと遭遇できないのですが、
今回は紅葉の時期と重なり、

コーギーちゃん×4
テリアちゃん×2

とご一緒しました!
最初めっちゅが噛みに特攻しないか心配でしたが、軽く甘噛みしてちょっかいを出したらテリアの女の子に制裁を食らって大人しくじゃれる程度に落ち着きましたwww
あの1発はそうとう効いたようですwww
制裁食らったあとキャウンキャウン言ってたしwwww

犬同士のご挨拶も出来てたし、こう、他のわんちゃんと同じ空間で2匹が遊んでることが幸せすぎます。
こんな光景、滅多に見れないからな(;ω;)嬉しい。。

めっちゅはこの起伏が多いマウンテンドッグランを何度も何度も往復してて、見てるこっちが疲れましたw
でも興味があって他のわんちゃんのとこまで走って一緒に並んで遠くを見てるのとか可愛かったな〜
結構相性も良かったのかな!
まぁ、子龍はいつも通り飼い主の助けを求めてすぐ戻ってきたりでしたけどw
それでもめっちゅがいることでいつもよりアクティブだったかな!

とても楽しかったです!
料金も前回よりお手頃になったようでまた来たいと思いました!!
やー疲れたわー

⇒つづく


comments(0) / - [旅行]
長岡旅行1日目
691
絶景ーーー!!!
富士山がこんなに綺麗に見えたのを見たのなんて何年ぶりだろうかwww
あーありがたやありがたやwww(-人-)

しかし、ここに着くまでに自分は酔ってとんでもないことになっておりましたwww
あんなになるまで酔ったのも久しぶりですありがとうございました

体調も回復し、食事を持ってドッグランへ!!!
画像沢山で次記事だけで載せきれないかなwww

⇒つづく 

comments(0) / - [旅行]
長岡旅行1日目

急に決まった旅行ですが、楽しんで参りました〜☆
新しいデジイチで写真も沢山撮ったので載せていきますねっ!

箱根あたりの紅葉が見事でした!
もしかしたらまだ早いのかなぁ?
でも本当に綺麗だった・・・!

688

689
どこだったか忘れたけど一面ススキのところ!
幻想的でした(*^ω^*)


その頃の子龍くんは・・

690
まだ元気いっぱいやね!!!

⇒つづく


comments(0) / - [旅行]
旅行決行
急遽毎年行ってる秋の旅行が決定!
急ですが、24日から行ってきます!

もちろんしりゅめちゅも一緒です(*・ω・*)

comments(0) / - [旅行]
今年も河津桜見てきた!

15℃以上になると聞いて、さすがに犬達に冬のもこもこ服を着せるわけにもいかず。
犬服ダンスから春夏服をいそいそと取り出し。。。

626

菜の花も桜も満開で、観光としてはバッチリでしたよ〜^^
でも、去年も言ったような気がするけど、犬の散歩には不向きすぎますねww
ほぼ抱っこ・・・!
散歩にならなーい><
歩いてないから全然疲れて・・・

629

え?疲れたの??
日差しで?暑さで??
屋台では美味しそうな焼きそばやらを売ってて、お昼はそれで済ませました〜
タンの串焼きを父親が買ってきて、犬達にあげてました
ちょwwwwwwww
ひー肥えるー
帰りは人があまり通らない裏道から。

あ、当の桜の写真をすっかり忘れてた!←

628

627

人の顔がめっちゃ映ってるヤツばかりでアップで撮ったのくらいしか載せれない・・・orz
あの大木、凄い綺麗に撮れたんだけどね・・・!
めっちゃこっちにカメラ目線の方がおられてねwwwwww
モザイクかけようにも存在感が凄くてねwwwww
断念しました・・


comments(0) / - [旅行]
相模湖
津久井湖近くで。 
608
落葉がまた綺麗だったね〜

相模湖はクリスマスが近いということもあって、イルミネーションの飾り付けがしてありました!
向こうにいたのはお昼だったので残念ながら点灯してるところは見れませんでしたが、来年は計画を立てて来れたらいいねと話してました♪
綺麗なんだろうな〜

そして、その湖近くにドッグカフェを発見!
初めからあるなんて期待していなかったので、
『コンビニ弁当買ってその辺で食べようか〜』
と話していたのでそりゃあもう嬉しかったです!
しかも、とても雰囲気のある店内で、アンティークな感じがたまらなかったです!
フラワーアレンジメントをやってるみたいで、お花とかリースとかの作品もいっぱいあって!

609
絵になる絵になる^^
ビーフシチューもナポリタンも美味しかったです!
またこっちに来た時は寄りたいなあと思います。


comments(0) / - [旅行]
雨だけど大涌谷!
ちょっと遠出をしようと大涌谷へ!
予定を立てていて、いざ、という当日は生憎の雨。

大涌谷に着いたはいいけど、結局雨は止まず。
606
窓の中から紅葉を楽しむめち子の図。
たぶん、紅葉なんて知ったこっちゃないんでしょうけどw

出掛けたものの、外に出れずではしょうがないので海岸の前行ったドッグカフェまで足を伸ばしてきました。
やっぱり美味しいです、このお店は!

頂いたおやつを待つ子龍・・・とめち子はどっち向いてんww↓
607 

| 1/4PAGES | >>