Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
RANKING
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
- / - [-]



comments(0) / - [ドッグラン]
しおさいドッグラン

大分暑さも落ち着いたので、晴れの日を見計らって少し遠出の散歩に行ってきました!
今回行ったのは埠頭にある海浜公園内のしおさいドッグラン!

でも晴れるには晴れたけど・・・さ、寒かったな〜wwww
風が冷たくて・・・gkbr
犬の服もモコモコしたの着せていこうとも思ったくらいですw
でもま、ランで走ったら暑くなりそうなのでやめましたけど・・!!

686

687

めっちゅは隣のフリーエリアのわんこにずっと吠えてて・・・
本当うるさくて申し訳ありませんでしたorz

犬との交流もしたいけど、いたら吠えて手に付かなくなって辛いなぁw
近所に小型犬飼ってる友人がいれば家に呼んで遊ばせられるのになぁ・・・

ラン以外の海浜公園内はリード必須で散歩も出来て芝生も沢山で気持ちよかったです!
まぁ、ノーリードのマナーの悪い方もいて避けて通りましたけど・・
本当、ああいうのは困りますね><
わんちゃんのためにも飼い主がしっかり管理してあげてほしいです・・





毎年行ってる秋口の旅行、全然計画できてません・・
11月頃に1回くらい行きたいなー


comments(0) / - [ドッグラン]
マイランで!
345

さて、これはいったいどうなっているのでしょう??笑
めちこさん・・・顔抜けなくなるぞ!!

ある朝のマイランでの一コマでした★
346
子龍『俺は顔突っ込まないぞ!』

でもこっちに興味津々な二匹なのでした〜^^

comments(0) / - [ドッグラン]
ドッグランで疾走中
280
前、暗くなって写真撮れなかったので、明るい晴れた日に改めて撮ってみました!
う〜ん、芝の貼りがボコボコ…。。。
まぁそこは、ご…ご愛嬌ってことで(・_・)

晴れた日は毎日出して遊んでるのですが子龍も大分我が物顔で走るようになりました。
281
はわ〜かんわいいな〜(デレデレ)笑

これでちょっとは体重に変化があるといいんだけどな;

comments(0) / - [ドッグラン]
☆★ドッグラン完成★☆
 
とうとうウチの庭にドッグランが完成しました!!!!!
先週から家族と合間合間に作ってきましたが、今日ようやく完成!
当然芝は根付いてませんが、我慢できずに子龍を出してみました。

写真も撮ってみましたよ〜ヽ(^o^)
夕方に撮ったので映りがアレですが;;
こんな感じにできましたvvv


最初はふんふん匂いを嗅いでるだけで、全然走らなかったので焦りましたけど、なんとかチェックも終わり、沢山走ってくれました!

とにかく凄い勢いだったので動画を撮ってみました!
 → 動 画
芝がびっしりと貼り巡らされるのは夏くらいですが、それまでに子龍出して遊んじゃおうと思います★★


そういえば!
今日作業をしていたらお隣の家の奥さんが来て、新しいわんこをお迎えしたらしく見せて頂きましたvvvvv
ああああめっちゃ可愛い本当可愛いvvv
イングリッシュコッカースパニエルを前から飼っているから同じ種類なのかなぁ?
名前とミックスってことだけは聞いたのに犬種聞き忘れちゃったよよよ。
でもチョコレート色で毛がもっこもこで可愛かったよ本当に〜〜>v<

ウチのドッグランが完成したら一緒に遊んでもらう約束したけど、芝が付く夏頃にはあの子でっかくなってるんじゃないかなぁ…笑

| 1/1PAGES |