Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
RANKING
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(5) / - [-]
カメラ買ったった

654
買ってしまいました・・・!

Optioと悩んだんだけど、一眼レフに負けました・・・!
ひーやばい、ニヤニヤが止まりません・・・!!

さっき、しりゅめちゅ達を撮ってたんですが、シャッター押してからの反応が早い!!!
まぁ、今まで使ってたのが5年も前のコンパクトデジカメだったので、比べたらそりゃ断然新しい方が凄いに決まってるんですが。。

そうそう。
前のカメラは、1000円で買取してもらえました。
1000円か・・・もっと安いと思ってたからラッキーだったかな。
でも、前のカメラにも沢山沢山お世話になりました。
犬達の投稿にも一役かってくれたし!
長い間ありがとう!

まだArt機能とか、他にも色んな機能がありそうなのでいじくり回したいと思います♪♪
いくつか良い感じで撮れたのがあるので、あとで更新しまーす☆

やー、でも、これで散歩にカバンに突っ込む・・・なんてことが出来なくなったなぁww
いや、今までの扱いが酷かったと自分でも思います。
簡易的なポーチで持ち運んでただけだったし。。
今度のは、受けカバーと覆いカバーで分かれてるんですね。
で、結局買ったのは受け側だけなのですが(写真のです)、覆う側のがね、7000円とかするんですよ。
本体であれだけ高いのにさ。



- / - [-]
スポンサーサイト

comment
おはようございます
カメラ購入おめでとうです


お出かけ 楽しくなりそうですね


今はペットも簡単に 撮れるのがあるみたいですね

冬の猫 [2010/05/13 5:38 AM]
comment
ありがとうございます♪

そうですね、まだ家と庭くらいでしか撮影できていないので、晴れたら外で撮りたいですね〜

ペット認識カメラ出てきましたよね…!
でも今回買ったのには残念ながらついておらず…
でも、認識モードが無くても犬を被写体として感知してくれてるので、なんだかんだで今までよりは上手く撮れてる気がします。

それに、コンパクトデジタルカメラも高いですからね…少し出せば一眼レフと値段が変わらなかったりして。
まぁ、レンズをセットにしたりすると値段に差はできますけど。

明日時間があればしりゅめちゅの写真載せますのでよかったら見て下さいね(*・ω・*)
tsubo [2010/05/13 10:00 PM]
comment
おはようございます
カメラも次々と
最新機種がありますね


まぁ うちはケータイのカメラか十数年前のAPSでよく 撮りますよ(*^_^*)


一応 デジカメ有り なんですが
なかなか 言う事
聞きませんから...

あっ 写真 楽しみに してます
それから 最近
エースはなんと
前足が短足になって 来ました

後ろはポメ足です

だから ご飯の催促の時なんかダックスみたいにダンダンと
音がします

計ったら100センチもないです

シャコタン車みたい (*^m^*) ムフッ
[2010/05/14 5:53 AM]
comment
間違えました
約 10センチ程です
m(_ _)m
冬の猫 [2010/05/14 7:31 AM]
comment
お返事が遅くなりまして申し訳ありません;
二重のコメントも削除しましたので大丈夫です♪

古いデジカメを売りに行ったら、どんどん新作が出るのですぐ安い買取になってしまうと言われましたね〜。

エース君!
おおお前脚にダックスの兆候が!?
うちのめっちゅも前脚が後脚より若干短いですよ!
前脚に出やすいんでしょうかねぇ??
でも前後ともに太く、太さだけはダックスなんでしょうか・・・
おしりが高いのがまた可愛いんですよね^^
tsubo [2010/05/20 8:49 AM]
write