Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
RANKING
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(0) / - [-]
ご無沙汰
ご無沙汰しておりましたが普通に生活してます^▽^

子龍とめっちゅも元気いっぱい走り回っていますよ〜!!
日差し厳しくコンクリは熱いのでお散歩の時間があまりとれないのが寂しいですね(´・-・`)
早く秋にならないかな〜〜♡

友達のところにミニチュアダックスちゃんがお迎えしたようで早速会いに行ってきましたよーー
ちっちゃい!ちっちゃい!!
子龍にもこんなときあったな〜としみじみ(めっちゅは預かった時点で9ヶ月だったので成犬に近かったです)
いつか一緒に遊べたらいいなと思いつつ、めっちゅの犬を見たら飛びかかる癖をどうにか直したいと思いました。。

せっかくだし新しいブログで再開しようかな〜とも考えてます(ノ) *´▽`* (ヾ)ん〜〜

- / - [-]
スポンサーサイト

write