Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
RANKING
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
- / - [-]



comments(0) / - [-]
日向ぼっこ

723
珍しくツーショットが撮れました(// ´▽` //)
まぁ・・こっちは向いてないわけなんですけれどもw
そろそろ2月も終わってあったかい日が多くなってくるころかな〜


comments(0) / - [散歩]
曽我梅林

毎年行っている曽我梅林へ今年も行ってきました!
梅が満開だと綺麗で目の保養になるんだけど、人も増えて犬の散歩には向いてないんですよね〜(´▽`;)
わたしとしては犬との散歩優先なのでゆったりまったり歩ければいいかなーと思ってるんだけど。
両親は梅見もしたいようで。

721
梅はちらほら〜ですねw

722
犬は花よりだんご。
ジャーキーに夢中ですw


comments(0) / - [-]
雪散歩

717
11日の朝に行く予定でしたが、雪がボツボツ降っていたので行けず。
さっき行ってきました!サムー

718
公園、ほとんど雪なかった\(^ω^)/
歩き回ったので寒さに弱い子龍は早くも帰りたい様子w
この後もう少し歩いて家へ。

家での子龍

720
もうね、王様気分だよね!!!


せっかく積もったので、わんこ達を中に入れたあと一人で雪だるまつくってきましたw
目とかないけど・・・いいよね!
719
真ん中のバランスェ・・・
だがしかし、真ん中のが一番可愛いと思うんだw


雪はね、滅多に降らないので積もってもほしいですけど、交通機関に影響ない程度の雪でよかったなーってのが一番ですね。
みなさんもお気をつけて!


comments(0) / - [-]
積もった
 積もりましたよー!
714
めっちゅは庭駆け回り・・・

子龍は・・・

715
雪の上は歩かない(キリッ


ちなみに、雪がちらつくことはあるものの積もることはあまりないので、
わんこ達も最初は興味深々なんですねw

最初の外を見た反応w

716
( ゚ ω ゚ )( ゚ ω ゚)

かわいかったですw

comments(0) / - [-]
積もるかな
 しんしんと積もっています!
日中も降り続けるなんて珍しいです。。

713

めっちゅは窓の外を眺め、子龍はコタツで丸くなってますww

積もったら明日お散歩行けるかなぁ。。

comments(0) / - [-]
あけおめ
明けましておめでとうございます!
昨年はしりゅめちゅ連れてあまり遊びに行けなかったので今年こそはと思っております!

あと、連日散歩を継続中なので、それも続けたいなと思います!

あ、それとそれと、昨年の晩秋からドッグランがモグラに荒らされボコボコに(´・ω・`)
それも徐々に平らにしていけたらなと…うぅ…

今年もよろしくです…うぅ

comments(0) / - [-]
メリクリ
708
今回のプレゼントはカドラー!!
前のがひどくボロボロだったので変えてみました!
ドーム型のも良かったんだけど、見た目と値段とでこちらに決めました!
PET PADRADISEさんのです〜^^
サイズもしりゅめちゅ達には調度良いみたいで!

709

710

出窓に置いてるけど、今の時期だと出窓付近は寒いのでここで寝てくれませんwww
私の布団の上に置いたら寝てましたw
私が身動きとれないけどもwww

いつもは洋服だけど、今回は用意できなかったのが残念です・・・私が・・・←

comments(0) / - [-]
メリクリ

712
待て待て待てww
待ってww

もうめち子は我慢できない様子・・

子龍は出来るだけ視界に入れないようにしています・・・

711

こんな美味しそうなの準備されちゃあ・・ねぇ?w
今回は肉系多かったですー
案の定2匹も肉系からガッツいてましたw
クリスマス&お正月はしりゅめちゅ達にとって最高の連続イベントですw

でもお正月の犬用お節とかは買ってないので・・・
うん、どうしようかな・・w

そんなわけで、メリークリスマス〜♪


comments(0) / - [旅行]
長岡旅行2日目(完)

ラストはみかん狩りへ〜〜〜!
前からお世話になっている乾物屋のご主人に、
「犬もOKですよ」
と言われていたので、そちらへお邪魔しました!
本当に良い方達なのです〜^^

706

707

なかなか良い写真が撮れたのでは!?
ちなみに子龍くんのとなりのみかんの木が非常に美味しく、家族でそこのみかんをもぎ取りまくったらほぼ全滅してましたwwwww
かわいそすw
でもありがとうwww
美味しく頂きます!

現場でいくつか食べたのもあるけど、持ち帰りように配られた袋に大量に詰めて持って帰ったのですが、
家で図ったら7kgあったよね〜wwwwww
多すぎるw


そんな感じであとはグースカ寝て帰りました!
久々の旅行でしたが、満喫できました・・・あとリフレッシュできました!
楽しかった!!!!!

長々と見て下さった方もありがとうございました!
おわりです!


comments(0) / - [旅行]
長岡旅行2日目

703
おはよ〜〜〜〜〜〜(´o`)〜〜〜〜・・・ねむっ

朝の散歩へ行こう〜
※前回旅館の方に教えてもらってたどり着けなかった公園を目指しますw

704
ちょw
朝の運動にはキツすぎる階段wwww
あと坂道w山道やんけwwwwwwwwww
帰りの下り坂もヒールだと更に怖かったですwww

このあと旅館に戻って、美味しい朝食を頂き、宿を後にしました!
途中で長浜海岸へ。
705
子龍は入るわけもなくw
めっちゅだけ海にザッパーーー\(^ω^)/ーーーン!!!
風邪ひくよーw
洗い場の水が冷たくてめっちゅが本当に風邪ひかないか心配だったwww

⇒つづく


<< | 2/37PAGES | >>